ブログトップ

サラリーマンの日記

akitoakito.exblog.jp

気づいたら??

不況の煽りを未だに続いてる自分のいる会社ですが、
いつになったら景気が戻ってくるのか不思議です。
むしろ?戻らないような感じさえします・・w

2年ちょっと前くらいから、売り上げがだんだんと減ってきて
今では3割減!!! マジでヤヴァイです。

その影響はもちろん社員にも襲ってくる訳で。
一昨年から、ボーナスに変化が出始め、去年の
夏には既にボーナス【0】ゼロが始まりました。


んでね。気づいたら年収が普通に100万くらいは
少なくなってるのよね・・・_| ̄|O 家族持ちの
オレからしたら一大事!!!
資格も専門資格だらけで、、今更 異業種にも
行けないし、、むしろ年齢的のも転職には限界がw


さーて、会社が潰れたらどうしようかな~。
保険で食いつなげても半年程度が限度だし、
いざ違う職種を!って考えるとめっちゃ選択肢が
少なすぎる・・。 

今まで、他人事のように不況の
話を聞いていたけど、いざ自分の所に煽りが
やってくると、どうしようもない気持ちでいっぱいです。

こんな時に会社からブログ投稿しているオレは・・・
これが会社が傾く原因か!?w
[PR]
by akito.7733 | 2010-05-28 12:46 | 日常
<< アチコチで風邪。 twitter >>